お休み

咽喉が痛くてなかなか食べ物が飲み込めず、やっとお昼のおかゆを食べ終わった。
昨日の胃カメラのあとのダメージからまだ立ち直れずお休みしてる。
そんなに大暴れしたのか?実は麻酔が効いてないとはいっても目は開いてなかったし、手も足も動かしてないと思う。
麻酔が効いてなかったのは咽喉だけかも?!
咽喉から食道にかけて傷だらけな気がする。
もっと患者に優しい胃カメラってないんだろうか???
釣り糸くらいの細ーいもので先についてるのは薬のカプセルくらいのとか。
でも普通の人こんなに騒がんよね。私が特別なんだきっと。
やっと動けるようになったので畑にびわの葉を採りに行き、咽喉に貼り付けてみた。(バンダナで巻いてとめた)
びわの葉は痛いところに貼ると痛みをとってくれるというし、お腹にはいつも貼っている。
咽喉にも効くかもしれない。