NEW T!

実は今年の朝日小屋Tシャツは私が絵を描きました。
ビックリしてもらおうと思って今まで黙ってましたが。
きっかけは、エプロン部隊のY子さんが勤務する施設からTシャツのデザインの注文をいただき、それが「すごいかわいかったよ〜!」ってウワサが小屋の社長に伝わって…
シーズンオフの社長はごく近所に住んでおられるので打ち合わせがかなり細かくできて、はじめはなかなかOKが出なかったけれどだんだん煮詰まってくると社長のイメージしていたものに近づけてあげられたかな?と思いました。

色は全部で7色。

今年はこんなパステルカラーも…
ピンク・イエロー・サックス
思わず、「かわい〜い!」と叫んでしまったほどで、このカラーは社長のかねてからの要望で「赤でもピンクでも、はっきりした色も良いけど、ほんわりした淡い色がけっこう山に合うのでは?」みたいなことを言っておられました。
山ではもちろんですが街で着てもOKな色がそろってます。
朝日小屋に行かれた際に見てみてくださいね。