ランナーズ初練習

さて学校が始まったが、帰りの車の中で「今日はたいして体を動かさなかったような」気がする。
床に置いた原寸図を描いてはいるものの、たいして肉体労働でないので、お正月に食べたお餅を消化するには(もう、肉となってそこらについてるけど。)ランニングしかない。
夜h美ちゃんにメールすると今日は行けないけどもう今年になって走ったとのこと。
1人で体育館に行き、22周走る。
22×210mだから4.6キロだ。
最近背中が痛くて痛くてストレッチをしていたけど、走っても体が重くたいして走れない。
冬だからあまりムリをせず、ボツボツやろう。
きっと続けていれば春までに普通に走れるようになるだろう。