復活!

「ちょっと中国に旅行していてね…」というのが、会社にいた頃、ひそかに入院してた人が使うセリフだった。
私はネパールに行っていたことにしようかとも思ったけど、数人の友人にバレているので正直に入院してたと言うしかない。
別にもう退院したしある程度元気になっているから平気だけど、最初入院したときは熱が40度あって、正直メール打つのもひどかったのでこっそり入院してた。
とにかく今は自宅で療養中だしかなり落ち着いてきたので久々にPCの電源入れて、自分の浦島状態を確認中。
今日は午前中、リハビリでウォーキングに行き、午後からはなるべく眠らないようにして(夜寝れないと困る)おとなしく休み中。
どうやって入院することになったかとか細かいことを書く根気は今はないので、とにかく今は無事生きてて、みんなと一緒に山に行けるようリハビリ中ということだけ…
何がなんだかわからないで突然日記がプッツンしたまま、ご心配をおかけしました〜!
前向きに、病気をやっつける姿勢でがんばってます!