お休みです

月1回の水木の連休。
昨日は当番で仕事してたけど今日は休み。
病院でもらったシップを首と背中に貼って、今日はなるべく運転せずに家にいることにする。
昨日は追突2日目で、ムチウチの症状があとからでてきて走る気がなくなりランナーズお休みしてしまった。
夜遅く食べて、ランニング休んで、の繰り返しで太るぞーと思いつつも、早く寝たい一心で、布団にもぐりこんでしまった。
今日もちょっとクラクラするけど、明日から忙しいし、せっかく契約してくださったお客さんのため、一日でも早く治してまともなからだにならなければ。
なので、今日はボーっとすごします。
家族は、またか、という感じ。ホント迷惑ばかりかけてる。
子供たちは「前のときも今度も後ろからぶつかられたんだし、相手が中国人とかおばあさんじゃしょうがないやろ!」と言って、私を笑わせようといろいろしゃべってくれたりする。
慰謝料出ますよね!?と保険会社に頼んだので、多少おいしいものでも食べさせてあげられるかなと思ってるけど、通院1日だからたいしたことないかなとも思いながら、とにかく命が無事でよかった。(あぶない目に会った人にしかわからないこの気持ち)