なんてすばやい!

今日、3時頃かな、いい感じの3人家族のお客さんが帰って行かれて、その後、いろんな仕事を片付けて、そのお客さんに手紙と資料をそろえ、夜訪問した。
こんばんは、と挨拶すると、お嬢さんが出てこられて、お母さんを呼びに行って下さり、奥から「なんてすばやい!」という声が聞こえてきた。
私は、基本的に来場された当日お礼の訪問をすることに自分で決めているので(別に会社で決まってるわけじゃないけど)伺っただけなんだけど、人によってはビックリするのかな??
別に悪い印象ではなかった様子なのでよかった。
土日かけて1人でも、訪問できるお客さんがあればラッキー。(全く行くとこがないと、家には早く帰れるけど、仕事上いいとはいえない)