夏服買った

就職活動の時に買ったリクルートスーツをずっと仕事に着ていたが、あまりにも暑苦しいので、夏用のスカートと(本来スーツだけど、上着を着ることはまず、ない。)シャツを2枚買ってきた。
企業割引とかいうクーポンをもらっていたので、それと、携帯での割引を使って3,000円以上得したけど、もともとが高い!
毎日着るものだから、すぐクタっとなってしまうものではダメなのだけど、まともなものは高い。
こないだカバンもいかれてきて(最初買ったのが3,000円くらいのものだったので、じきクタクタになった)ちょっと頑張って8,000円くらいの形が崩れにくそうなのを選んで買ったが、これも毎日使うので、消耗品??
自分が一番イカれていて、事務所でなんか喋るたび、「オーーッと!ジェットコースタートーク!」(どういう意味じゃ)と大爆笑になるのだけど、本人は、全くわかってない。
昨日5本も食べたギョウジャニンニクでテンション上がってしまったのかもね。
さすがにお客さんちに行くのに、ニンニクくさかったらダメ、と思って、朝から一生懸命歯磨いたり、ガムかんだりして、夕方にはたぶんOKになったんだけど、夜家に帰って(明日は休みだ)と思い、また5本食べた。(生で)
これで、先週からのめまいやら頭クラクラが治ったと思う。
けど夜家に帰った直後と、朝起きたときはグアーンと世界がゆがんで気持ち悪い。
朝めまいの薬を飲んで仕事に行き、別に普通に仕事できるんだけど。
明日医者に行かねばならないので、相談してみよう…