明日はサッカーの試合

子供なので半分遊びだけど、それでも暑い中、誰もいやがらずに走っているだけでもいいんじゃないの?と思うことにしよう。中学に入ったら、親が乗せていくこともなくなるし、今のうちに笑わせてもらおう。今日は仕事だったので、ダンナに乗せていってもらったが、暑くて疲れたと言っていた。(見てるだけで)
試合見ている限りでは、すぐ相手にボール取られてばかりに見えるけど、いっしょに練習してみると、こっちは全然ドリブルとかできないのに(普通に走ったら絶対こっちが速いのに)T治郎はまっすぐボールを運んでまた戻ってくるし、普通に走るよりそんなに遅くないので練習は無駄になってないと思う。それが他のチームはもっと競争が激しいので(人数が多くて、ボヤっとしてると全く試合に出れない)がんばっているのだろう。