今週一週間忙しくて

忙しかったのでなんかトレーニング不足な感じがしてた。
今日は仕事だったが、夕食を簡単にしてクライミングに行って来た。
優しい家族は誰も文句を言わない。(実は手の込んだ料理を説教されながら食べるより、簡単なもので、さっと食べ、すぐに遊びたいのだ。)
8時前に出かけたので、今日はかなり登れるぞ、と思ったが、(土曜で誰も登ってないし)短ルート8本やって9本目で最後の1手で3回かかり、1本登ってその次は6回登っても最後が取れず、今日は疲れたかな、と帰ってきた。
結局垂壁と115度とトラバース入れて18本登った。最後、登るよりストレッチやってる時間の方が長くなったので、(ストレッチなら暖かい家でテレビ見ながらやったほうがいい)と帰ってきた。これじゃあなかなか登れるようにならないよね。