思いついたぞ


堀ちゃんがあぐり館でCreamのCrossRoadをアコースティックでひき「おお!」っと感心したので来年は「なんちゃってCream」を結成、朝日小屋の山開きでCrossRoadとSunshine of your Loveを演奏する。
メンバーは、堀:Eric Clapton nyama:Jack Bruce hoochie:Gingar Bakerの3人だ!
これがダメなら、「なんちゃってマディーウオータースバンド」でもいいよ。(うちら3人とテツヤ以外誰もわからないか…)
どうやってアンプやドラムセットを朝日小屋まで担ぎ上げるか、それ以前に揃ってないベードラ、シンバル等(ほとんどじゃないか)をいかに費用を捻出して買うかが大きな壁。ベースもない。
もっと立ちふさがる壁、banちゃんから「頼むからやめれ。うるさいし。」と言う声が聞こえてくる。
それもダメなら私とH美ちゃんで山の歌さんの作った朝中ジャージを着てヒップホップダンスを披露する。(全く今から練習する。体硬いのに大丈夫か?)
計画倒れは得意中の得意だが、何か一つはやらないと小屋に出入り禁止になるかも。
まあーYouTubeでビデオ見て研究だけは始めた。