積雪1mとか2mと言われ…


翌朝4時に発電機の音とともに部屋の明かりがついたので起き出して(実は2時半頃からおきてたんだよねー)下に行くとゆかりちゃんが「外出てみっしゃい、白馬が見事だよ」みたいなことをみんなに言ってまわっているので私も出てみた。
月明かりに浮かぶ真っ白な雪倉・白馬・旭はここに今いるものだけが見る事のできる世界だった。
強風のためデジカメで撮ったほとんどの写真はぶれていた。(暗くてシャッタースピードが遅いので)
ほんとにろくな写真が撮れず、次回は三脚を持っていかなければと15年ぶりに思った。
チラっとテレビから入る情報では白馬では多いところで2mとか1mって言ってたけど、その白かった白馬、今日会社から見てもまだ真っ白だった。(朝日は草紅葉色)