やっと納得がいった

今週なんだか走ってなくて今日こそ接骨院が8時過ぎに終わったのでグラウンドに行った。
何週も走ってあちこち痛くなると止まってストレッチをしてはまた走り、どうも今日は左回りより右回りの方がラクなことに気付き、人様の迷惑にならないようコース外の緑色のところを反対向きに走った。靴下はくの忘れて行き、シューズも小さいほうのはいてったし、足の裏に水ぶくれできるほど走ってやっと納得がいった。といっても走り方がよくなったとかでもないんだけど、ちょっとはたまに力抜ける瞬間があったり。(無心、というか…一瞬だけどリラックスできる。これがずっとできれば。)もっと走りたかったけど、水ぶくれつぶれると痛いし、電気消えたので帰ってきた。