ウラたま→http://tamagotch.channel.or.jp/uratama/index.html

とかいうものがもうすぐ出るらしいけど、”ウラじんせーエンジョイ!たまごっち+”なのだそうだ。
T治郎はふつうの”エンたま”を持っているが生きているのかどうか?!子供雑誌にこの”ウラたま”が載っているのを持ってきて私に笑いながら見せてくれたのが数日前。
彼に”ウラじんせー”の意味がわかってるのかどうか知らないが、ほとんどの人は見た目とかなり違う一面を持っているのじゃないかと常々思っていた。
私なんかはわりと単純で裏表がないと人から言われるが(特にこの日記を読んでくれてる人から「頭の中身がそのまま」と言われたこともある)ウラじんせーを力の限り楽しんでるかどうか謎だなー。今日もスピード晩御飯作りと接骨院通い…(合間に走ったり出来ればかなりマシ)