今日は近所で

家から片道2Kmもあるだろうか、坂はある。本番コースのごく一部を走って遅くまでやっているドラッグストアまで買出し。レジで「3,333円です、」と言われた。珍しい。(3分33秒3で走れたのだったらよかった。)
帰りは両手にスーパー袋持って歩いたり走った。
封筒持っては走りにくいが重いスーパー袋は割と安定して走りやすい。というよりはやはり服装によるものが大きい。(会社の制服着て走ろうってのがそもそもの間違い)
制服来て手に何か持って走る、というのは中学校の頃毎朝やっていた。(朝寝坊で遅刻しそうになり)
帰り道部長からメール。
「リンゴと柿食べる?」
食べる、食べる、でも、今は両手に大荷物持ってるから明日ね。とメールを打とうと思ったが、荷物が腕に食い込んで一刻も早く家に着きたかったので電話してしまった。