あせること

朝からフロッピーを渡され(壊れてないよね?)Autocadの図面をjwwで開かないといけないんだけど、開けない。
みんなやってるはずだからできると思ったが、dwg.をdxf.に変換しないとダメみたいだ。
どこをどうやってたどりついたのか忘れたが、うまいことコンバートできるフリーソフトを発見。(英語なのでまたあせる)
http://www.daioh.net/
さっそくダウンロード、無事開くことができたが、カラフルで細かく描かれた図面に感動。
しかも、文字もちゃんとうまいことでてる!
ところが、会社にはA0出せるプロッターがないので小さくプリントアウトしてそれを縮尺どおりのA0の図面にでっち上げなきゃいけないんだけど、もう頭がパンクしそう。
(いろいろやってみて縮尺が20分の1になってしまった。)
今日中にやればいいのでなんとかなるだろう。