宮崎までは

城山の花

今朝たぶん18分で行った。5時58分に家をでて、漁港のあたりで6時15分だった。
その後上の山で6時33分、そのあとは立ち止まりすぎて時間なんかわからなくなったが、駐車場から車道経由で宮崎まで徒歩19分と書いてあったから登りと下りはそんなに時間がかからない山だ。
途中のダラダラ道が長い。帰りの宮崎から家までは疲れて21分もかかってしまった。
病院のあたりでもう歩こうかと思ったがいちおう走って帰った。
8時ちょっと前に家に着いた。この次は少しでも登りで走れれば…(車使って行ってるときは走って登ってるくせに。)要は持久力の問題なのだと思った。
でも、去年の今ごろ、3キロも走れないだろうと思っていたのに、自分でもやればできた、と思うと、少しの時間でもあったら走って走って強くなりたい。近所のおばちゃんが「ねえちゃん、いそがしそうだね」と声をかけてくれた。(急いでいるから走っていると思われたのだ)
横尾から三峯というのも行ってみなければ。歩きで2時間だから、走ったら1時間半くらいでは?(登りで走れないからあんまりかわらないだろう)往復だと3時間だから家を4時にでればよい。(暗いんだけど)