ほんとは

自分だけ、早起きして城山まで走っていってきた。
といっても走ったのは、うちから宮崎の往復と、城山の下りの車道だけ。
山岳マラソンとか、カモシカ山行の人々のように登りも走れると思ったら大間違い、宮崎まで走った時点でもう登山道の入り口から歩いていた。
走って登れない、というのもあるけど、目がキノコに行ってしまい、(食べれそうもないのに)さっさと通り過ぎることができない。
くだりの車道は何もないと思って走っていたが栗が落ちていてストップ(入ってないかもしれないのに)胡桃が落ちていてストップ、家を6時前に出たのについたら8時だった。夜また走るのでAを誘っておいた。弱すぎるからちょっと鍛えなくてはと思ったからだ。(鍛えようとして疲れられるとまたこまるけど)