天気よすぎて

山に行ければよかったのだけど、いつも家をあけているので、なかなかむづかしい。
私なんていないほうがみんな楽なことは楽だと思うけど、自分がこの家にまた帰ってくることを思うと、少しでも片付けておかないと、明日からまた忙しいし。
というわけで子供を運動公園に連れて行くことでお茶を濁したのだった。
でも暑すぎてあんまり喜んで遊ばない。
川にでも行けばいいかな、と思ったら、いやだ、という。
oozoraさんに会った。
この前もアピタで会っていて(偶然)子供の年齢が近いから行くところが似ているのかなと思ったが、つれてきてるのが父親と言う点で(お母さんも近くにいたのかな)うちとちがうな、と思った。その家により事情が違うと思うけど、私が連れて歩いていたのではなかなか家が片付かない。今からでも遅くないのでがんばって片付けよう。(もう夕方)