まだジャンプ読んでるやつがいる

12時50分になってもまだジャンプ読んでるやつ。
今日久々にS作とT治郎と私の3人で外を歩いた。
坂を下りて坂を上がるところがあるのだけど、坂と階段の両方があるので私が階段、後の2人が坂で競争(すぐ競争するわたしたち)したら階段の私のほうが速かった。
M堂に行きS作はゲームソフトを買い、その後私一人でS化堂に行き、中学のボタンを買った。ついでにジャンプ。S化堂には2冊あった。
中学にもし歩いていくとすると時間どのくらいかかるか調べよう、といって時計見ながら歩いてたら、M堂までですでに15分かかってた。学校までは20分と見た。
コ○リに自転車見にいこか、と、言ってみたが、「まだ、いい」と、言われた。
中学に入ったらゲームできなくなりそうだから今のうちにやっておくのだという。
それにしても車ないと時間かかるなー。歩くのは楽しいのだけど…
明日は車おいといてもらって、私が送り迎えをすることに。それも難儀だけど、歩いてし○むらにはいけないもんね。(喪服らしいものを買うかも)