今2月だよね?

なんて暑い日。
午前中T治郎のリクエストでまたサンウェルへ。
昨日死なせてしまったカブトの卵を再び育てようとしたが、また死んでしまい、かわりにクワガタとりゲームで虫をたくさん捕まえ¥7000もかせいだ。(公園のすみにある、売店のオヤジに虫を売ったり、そのお金で虫取り網等買ったりできる)
アゲハの幼虫はなんとか大きく育てることができたがさなぎになるまえに死んでしまった。(本物はもっと簡単だと思う)
なにしろこのゲーム、餌でもなんでも買わなければならず、(都会は普通そうだけど)現地調達してるhoochie家ではそのノリがわからないのである。
買ってる間はライフポイントは下がらないのだが、なんだか焦って操作を間違えたり…
ほうれん草を栽培するゲームを¥3000で買って、その後本物のほうれん草が18束やら送られてくるというものがあるらしい(新聞で見た)けど、うちでそのゲームやって遊んでたらおこられそう。(本物に水やれ!と。)