キノコ占いと下着占い

あなたはしめじです。

性格… 活動的で柔軟性があり、どこにでもなじむ。多才で軽やかなのでいつも新鮮なイメージ器用で雄弁なのでモテる。
相性の良いきのこ… マッシュルーム・まつたけ
適職… 冒険家・ホスト(ホステス)・セールス

あなたはステテコです。

縁側での緑茶の似合うステテコな貴方、通勤電車のラッシュもさけてフレックス使いまくりの毎日、家に帰ると花の咲いたばかりの大事に育てたサボテンがまっている。
マイペースでのんびり、同時に自分のポリシーや信念をもっているのもこのタイプの人自分の気に入った趣味ならコツコツ続けるので意外な特技をもってたりする
好きな番組、囲碁水戸黄門など。趣味はやっぱり盆栽そして囲碁・将棋、意外と演歌も上手かったりする、思い切って今度、喉自慢に出てみましょう♪

女性でこのタイプは「おっとり」「のんき」と言われ続けた天然さん。
ボーッ・・・っと1時間2時間空想にひたれてしまう貴女、今のうちしかできないことがあります、少し焦って(笑)

何を焦ればよいのだろう…