畑仕事

昼間、畑仕事をした。自分では安静にしていないと痛い目に会うとは思っていたが、最近弱っている(ふりをしてるのかほんとに弱ってるのか謎の多い人。)義父に畑をしてもらうのに自分も動かないといけないような雰囲気になって、子ども3人と外に出た。が、最初調子よかったので、耕したり、肥やし用の穴を掘ったり草を取ったりといろいろやっていたのだが、子どもも飽きて遊び出すころ、また激しい痛みが襲ってきた。薬が切れたのだ。家に入り頓服を飲むがいくらなんでもそんなにすぐには効かない。30分ほど横になっていた。横になるとなぜかすぐに眠くなる。弱ってるのかな…何時間も寝てるのに眠れてしまう。夕方よくなったがまたいつ痛み出すのかわからない。早く検査してもらい、決着をつけたい。