2005-10-26から1日間の記事一覧

本日の練習会

8時過ぎ家を出てグラウンドでまずアップで1周、その後ノルマ?3.6K、タイム測りつつ走る。 最後ダッシュして芝生で30秒ほど休んでからちょっとストレッチ、走り終わってきたH美ちゃんと話してるとパパとS作がやってきた。 あと3周と1周走り帰ってきた。 S作…

魚津まで

監督署に行く用があり魚津まで行った。 下の道から山はあまり見えないのだが魚津に入るとけっこう見える。 横から見る鋲・烏帽子は新鮮だ。 その後方のぎざぎざの山並が気になる。 こっちの方に来て見ると負釣の後ろの山だというのがわかるが… 白馬方面は雲…

今日練習日

雨は降らないと思う。グラウンドだ。 道の方が走りやすいけどタイム計るならやはり400mトラックだ。 2周半で1キロ、というのがある程度わかりやすい。 体育館(140m)だと計算がむづかしくなる。(携帯の電卓使ってる始末)

少し休みが増えた

この間から交渉していた第1第3第5土曜日を交代で休みにしてほしいという希望が聞き入れられて、この次から休んでもいいことになった。 祝日も交代だから子供が休みでも家にいないことはまだまだあるが毎月土曜日3回は休めるってことなので(もともと第2第4は…

真っ白

白馬・旭は真っ白だ。ぼんやりかすんでよく見えないけど、かなり白い。 朝日はまだ黒いところのほうが多い感じ。