写真が送られてきて…


日曜に馬鬣山にご一緒した高岡の元ちゃんから写真が送られてきて驚いた。
送られてきたことにではなくて、あの速さで歩きながら道々こんなに写真を写していることに。
そういえば山で出会った人全員をご自分のサイト”ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ”にコメント付で載せておられるんよね。
とてもまねできる人は多くはないと思うけど、そんなところが人気の秘密かも。
誰だって自分が登場してたらうれしいし、見に行くよね。
私も大事な山の仲間の写真をもっと載せたらいいのかな〜。
載せたい(撮りたい)のは山々、実はその余裕がなかったりする。
とにかく、せっかく送っていただいた写真を、ここで紹介。

みんなとてもいい顔をしているので大きいまま載せたよ〜。
高岡組は健脚な人が多くて、帰りほとんど話すことはなかったけど、(A隊、B隊に分かれた感じになった)またいつか山で会えるよね??