ちょっと入ってきたかな。

アルツハイマーとかアルチューハイマーとか言われているけど、私なんかもその仲間。
昨日は山を下りるとき、スノーシューを反対向きに履いていた。(さすがに前後はあっているけど左右逆。どうして間違えたか全く記憶なし。)
今日は、ブログの昨日の参加者の中に私の名前がないよーと連絡をいただき、言われるまでは全然書いたつもりでいたのに見たら書いてない、いったい私の頭の中、どうなっている?
一日中いつもではないけど、間歇的に襲ってくる、関節が固まり手の自由が利かなくなるという副作用。
昨日はスノーシューをつけているとき手があまり動かなかったけど、寒いから、と思っていた。
何か手が動かないのと記憶力が悪いのが連動していて、全部薬の影響だと思いたくなるけど、そうじゃありませんよね…。自分がボケてる、と素直に認め、謝りましょう。
ごめんねー!こんな私だけど、一緒に山を歩いてくれてありがとー!!