白い雨。

雪が降ってきたけどみるみるとけていくほとんど雨に近い雪。
寒いことは寒いけどちょっと違うな。
退院してきてからのダゴ病がちょっと良くなりかけている。
痛み止めの薬が効かないくらいのひどい腹痛も、寝るのが一番の薬だったとみえて、開き直って寝たらけっこうラクになった。
治まってみてはじめてわかることだけど、あの痛みは薬の影響だなと思った。(一時はどうなったかと…)
ダゴ病も、動くなってことだったのか…
今日は一応クリスマスイブということらしい、私は関係ないと思うけど子供たちは何かケーキとかご馳走を食べる日だと勘違いしている(世の中に洗脳されてるよね)ため、期待にこたえるために朝から買い物に行ってきた。
雪が降っても外に出れる、って治ってきた証拠、心配して下さった方たち、ありがとうございました。