反省会

ラン泡〜ズの”あいの風リレーマラソン”の反省会が昨日監督のお宅で行われた。
毎度、こういった集まりに場所を提供して下さる監督Kノリさん・h美ちゃんに感謝!

送られてきた結果を発表するh美ちゃん。

反省というよりはまずはおいしいもので腹ごしらえを…
各自食べたいものを作って持ってきた。

ノンアルコールbeerとサラダ。
野菜やキノコが一番おいしいな〜。
考えることはみな同じと見えて、ポテトサラダを作って持ってきた人が何人もいた。
私はナメコおろしとかナラタケの佃煮とか海彦の釣ったアオリイカや小あじなど持参。
反省点としてバトンゾーンで自分のチームの人がなかなか見つからなかったメンバーもいたことから、来年はわかりやすいようユニフォームを作ろうという意見も出た。(私は、ヘルメットか大きなアフロとかのカツラを被ればわかりやすいと思ったけどA型の人多そうで黙っていた)
箱根駅伝経験者Iさんの昔の練習のきつかった話とか、テレビで放送されるようになったのは出場して5年後(だから映ってない)だとか、フルに2日分放送されるようになってからは5年くらいしか経ってないとか、箱根の話題でワーっとなったけどそのあと、怪しい色のお酒が出てきて別の方向へターン。
実は日本酒の古酒で、鼻を近づけると日本酒の香りはするけど飲むとツーン!とすごい刺激で38度あるとか。色も琥珀色というかなんかすごい怪しげ。
長野県で買ってきたって言ってたっけ。
私は今回のタイムはとても遅かったので反省している(練習してないので)のに、今度は朝日の駅伝にも誘ってもらった。
同じ年令の人が集まるチームで、私はみんなより1歳上なのだけど混ぜてもらった。(たまに高校でもダブって1歳上の人もおるよね)
走れてないのでテンション高くなれないけどまだ2週間近くあるので諦めず自分の前のタイムを超えるよう、ゆる〜くがんばろっと。