高校の学園祭

長女のAが通うS高校の学園祭に行ってきた。
いとつばあちゃんといっしょに。(うちは”いかる”じゃなくて2人とも”いとつ”)
Aたちの作品はコレ!

近くで見ると、小さいピースがものすごい数張り合わせてある。
作るの大変だっただろうな…

このストラップは手芸部のとこで100円で売ってて(いろんな色があった)あまりの出来栄えに買ったんだけど、携帯につけていると壊れそうだからつけないでおいたほうがいいかもしれない。
こんな小さいのにちゃんとキーウイとグレープフルーツ。
私の年令でこれを作るのはムリ!見えない! 

いろんな食べ物も売っていたんだけど、入り口でPTAのコーナーで呼び止められ、ケーキとお茶が出された。それ食べたら他の店に入るおなかの余裕がなくなり、Aたちのクレープはすごい並んでたのであとでもう一度行くとなんと売り切れだった!(早すぎ〜)
今年はN高とかT高も学園祭みたいだ。(U高はもう終った)
暇があったら行ってみると意外と楽しいかも。