事件

狭い畑の中でも事件が!
足りなさそうな枝豆を播いていると(しかも種として買ったものでなくて食べる用の大豆なので出てくるかは疑問)視野にロープっぽいものが入ってきた。

太い紐やな〜と思ってみると、ゲッ!!ヘビやった!
でも、うねったまま死んでるので動かないから怖くない。
私は死んだ獣は怖くて触れないけどヘビなら死んでた方がラクだ。
なんとネットに頭を突っ込んで、膨れたおなかがつかえて前にも後ろにも進めなくなって死んでいた。
間抜け。腹いっぱい何かを食べて網の目を通れない状態に太っている。
人間もこんなことにはなりたくないな〜と思った。
最近食べ過ぎているので(体重はまだ元通りには0.5キロあるけど)要注意!