化学療法で通院

大学病院へ電車とバスを乗りついで、家を6時に出て帰ったのは3時半。
点滴を受けている間、眠くて眠くて寝てしまい、気がついたら終わりだった。
電車の中でも眠くて(眠くなる点滴がひとつあるのと、じーっとしてたらもともと眠くなる人)気がついたら降りる駅に着く寸前だった!
このまま寝てたら新潟県に突入していくとこだった。
富山駅が新しくなって2週間以上たち、魚屋さんは新出口のほうに引っ越していた。
旧出口にはヴィドフランスがあり、新出口にはジャーマンベーカリーがある。
ますのすしは新出口に、あと小さいコンビニも。
なにせバス停まで遠い。
診察では血液検査の結果はとてもよくて、体調も良い。
だんだん元気になってきた。
薬があっているんだと思う。