携帯忘れ

朝、まず起きて普段着に着替えるけどそのときポケットに携帯を入れると出かけるときスーツに着替えたとき忘れるといけないので、わざわざカバンに入れたはずなのに、仕事場についてみるとない。
カバンをひっくりかえしてもない。
家に電話するとあった。
荷物がいっぱいのカバンの上のほうに入れたので、落っこちたのか、ないと困るので、途中家に取りにもどり、ついでに朝日入善方面のお客さんちを回ってまた魚津に戻り、夜まで魚津にいて7時過ぎ家に帰った。
どーーーーしたら、忘れないようにできる?!(前にも忘れて困ったことがある)
もともとなかったけど普通に生活できたものが、今はないと仕事にならない!

現在の自分に必要なもの。
1.健康な体といつも笑顔になれる脳天気さ。
2.壊れない車。
3.携帯。
4.チームワーク。
5.寝る時間。
というところです。
贅沢を言わせてもらえば山に行きたい。