雨晴

新年会で雨晴温泉へ。

露天風呂から能登半島が見えた。
写真は部屋から撮った。
昨日新年会のあとカラオケ大会になって、その後ラーメンを食べて温泉に入って寝たのに、朝起きて温泉にまた入ったら朝ごはんのバイキングですごいたくさん食べれた自分にビックリ。
ほかの人から「あんだけ踊ればおなかすくわ。クルクルまわっとったし。」と言われたが、そんなにクルクルまわったかは覚えてない。
なんかジャンプしたのは覚えとるけど。
実は、宴会場にステージがあり、みんなでそこで大盛り上がりになったのだった。
ステージの使い方がほんとにうまい人もいて感心した。
バイキングでたくさん食べた後、今日は休みだし、もう一回温泉に入ろう、と言って、他の営業所の女性営業マンと一緒に入りに行き、10時ぎりぎりまで宿にいて、その後高岡で買い物したりしてさっき家についた。(帰るのに2時間かかった。)
2時間かかったけど、以外と近いという感じがした。
イーオンに仕事で着れそうな服売ってるお店を発見したので、またいつか行くかもしれない。(わりときちんとしたスーツ売ってるお店はそこらにはない。若い子たちが着るような服ならいっぱい売ってるんだけど。)
もう夕方、休みが終わる。明日からまたがんばろう!