ラスト1日!

今日が明日に変わったからって、どうなるものでもないと開き直ればそれまでだけど、やはり新しい年を心機一転迎えたいと思うまじめな私。
「そんなこと関係ないし。」と寝ている子供もいる。(昨日まで休みなしだったのでひたすら寝たいらしい)
年賀状はお客さんには25日に出したが、自家用はまだ半分ほど書いてない。(みんなわかっている、私のは4日頃にならないと届かないのを!)
ススタケの塩出しをやっと今朝したので、間に合って明日の山で食べられればラッキー。
(昨日の晩までそんなことは思いつかなかった)
餅は28日についてもう食べている。
ビールは会社の抽選で当たったので安心して毎晩飲んでる。
年末になって壊れたボイラー(温水器)も、新しくなり小型化して活躍している。
掃除はなんとかしなければ!
今年は名古屋に行かず、今日からの4日間ほとんど近所で過ごします。
それではみなさんよいお年を。