ビールと行者ニンニク

今日は定休日で私が当番で1人で仕事だった。
かなりたまっていた事務仕事を片付けたり(外に出てばかりいるとそういう仕事が後回しになりがち)お客さんに渡すプレゼン作ったりして7時まで仕事して、お客さんにそれを渡して帰ってきた。
久々に8時前に帰れて、ランナーズの練習に行き、家に10時前に帰って風呂に入り、ビールと行者ニンニクのしょうゆ漬けでのんびりしてる。
行者ニンニクは、普段お客さん相手なのでなかなか食べることができない。
明日は代休をとったので、おもいきりキムチも食べた。
ただし、S作の弁当を作らなくてはならないので、ゆっくり寝ることはできないけど、1週間ぶりに掃除をしよう…(どんな恐ろしい家!)
久々に走ったけど体はそんなに重くなくて、痛かった左足もそれほどでもなかった。
40分くらいで切り上げて、ストレッチを長くやった。
もうグラウンドに灯りがついてないので、体育館で。