暑かった

午後から滑川のお客さんのお宅へ、プラン打ち合わせに。
午前中から予定がいっぱいでお昼ご飯を食べるヒマもなかったプランナーのSさんを後部座席に乗せて車でご飯食べてもらいながら走る。
私は10時ごろめちゃくちゃおなかすいて、買い物に行くというパートのTさんに「なんか買ってきてー」とお願いしたら、ミスドの新商品を買ってきてくれて、それ食べた上で11時ごろ昼食。
Sさんに比べてなんてのんきな!
でも、ご飯食べるヒマもないくらい忙しいのは実はうらやましー。
事務所も車も暑くて、運動会の頃のような日。
滑川のKさんは、前にちょっと怒られているので、ビクビクしながら訪問したが、今日はえ?!っと思うほど機嫌がよくて、話がスムーズに進み、短時間で打ち合わせが終わった。
基本的にいい人なのだという感じがした。
車買ったし、打ち合わせも着々と進んでいるし、次のお客さんも順調だし、やっと軌道に乗った感じ。
自転車といっしょで、止まったら倒れるので、このまま突っ走るべし。