車が来た!

hoochie2008-10-31

数日前から長年乗っている軽四がスタートの時異音がするので見てもらったら、ベルトが減っていて交換しなければならない、ということだった。
通常なら交換するんだけど、仕事上普通車に乗り換えようと思ってたので、この際冬が来る前に(いつも冬になると調子悪くて困ったいた)と思い切って注文した。
注文といっても、新車ではなく、リースなどに使われていて走行距離が1400キロ程度の半年くらい走った車。実際新車と変わらないけど、その分だけ安い。
たまに普通車に乗ると、軽四の小回りがきくことを再発見した。
ちょっと狭い道だと、曲がるのが面倒なので、遠回りをしたりしている自分がおかしい。
車庫に入れるときも、なれないので何度もやり直した。(新しいのでぶつけるのが怖いし。)
色はパールホワイト。
スイフト | スズキ
最初に乗せたのは(乗せたというか勝手に乗ってきた)T治郎。