昨日報告会

という名前でまた研修。
2時間近くDVDを見せられて、週末までに見た内容を実行するよう言われる。
参加したのは、うちの展示場では私とYさんの2人だけど、参加してない人は、「ハァ?」って感じかな。
出された宿題を必死でやっていると皆から「よっぽど怒られたん?」みたいに言われ、なかなかあたってるけど、怒られたからじゃなくて、常々やったらいいなと思ってたことをちょっと今まで遠慮してたのを、やってもいいとOKが出たから実行にうつしたのだよ。(たとえば、高価なカタログ切り刻んでパウチしてディスプレイするとか)
帰りが日に日に遅くなるけど、時間が足りなくてまだ仕事がある。
というかこんだけやっても人より少ない。(家に帰るのが10時とか普通の人もいる)
明日はS作の陸上の新人戦で、早く起きて送り出さなければならないのでもう寝なくちゃ。