電源スイッチ死んだ

事務所のパソコンのうち1台がつかないので、DELLに電話していろいろかまってみたら、電源スイッチか基盤の交換になるかもしれないという状態だというのがわかった。
簡単な見積りをFAXしますと言っていたが、なかなか送ってこなかった。
こんなとき、部品買って来てチャチャッと交換できる自分ならよかったけど、お客さんは来るし、そんなことしていられないし、誰も急ぎでパソコン使う人がいないので、そのままほったからかしてある。
火曜になれば本社の人がきて何かしてくれそうだし。
買ったほうが安いんじゃないの?という声もあるが、どうするかはこっちで決めれないので、どっちでもいいわ。
それより最近この壊れたマシンにイラストレータとかフォトショップとかが入っているのが偶然わかって(今までしらんかったから、写真とかそのまま使ってた)けっこう喜んで使っていたが、もし買い換えたら入れてもらえるかわからないので、このままのほうがいいなー。