図書館

昨日魚津の図書館に行って、建築関係の本を借りた。
図書館のお姉さんはやけに親切だぞ。
でも、しんせつ、と書いて、新雪、と変換する、ウチのマシンは!
それにしても、モニタに飛んで火にいる夏の虫、なんとかならないかなー。
展示場のユスリカ大量発生は落ち着きを見せてきたけど、こんどはウチがすごい。
ウチは高気密でも高断熱でもないので、もっとすごい。
あらゆるところが虫だらけで、一部ネズミもいる。
とうか、猫も入りたくてウズウズしてる様子。
朝新聞を見てたら、よその猫がやってきて、ウチに入りたそうな顔で、私をジーっと見つめたが、新聞をバサ!っと動かしたら、飛び上がって逃げた。
このように図書館の話題から、猫に飛ぶので、ジェットコースターなんて言われるんでしょうね、私。
かなり弱ってたけど、ギョウジャニンニクのおかげで、ハイテンション。
ちなみに今日は食べてない。
明日、クライミングで、なるべくテンションしたくないから。(違うか)