寒い日だった

朝から寒かった。
お客さんが来る気がしないというか、寒すぎる天気だったので、皆に勧められて工場に行ってきた。
10時ごろ出て、帰ったのが2時。行きは高速、帰りは現場に寄り写真をとって下道で。
工場近くにある社内で有名なラーメン屋さん(ここにお客さんを連れて行くと契約に繋がるとかなんとか)を探しに行き、探し当てたが、すごい混んでいたので、中には入らず帰ってきた。
こんなに混んでるところにお客さんを連れて入り待たせるわけには行かない。(今日は一人だったけど、待つのが苦手)
あとから事務所に戻って所長に「お客さんを連れて行くのによいお店は?」と聞くと、インターの近くにうどんやさんがあるそうだ。
うどんもいいなあ。
その後展示場に帰って、手紙書いたり、間取の勉強をした。