だんだん暖かくなってきた

春になってきたというか、もうフリースは暑いというか、やっぱうれしい。
今日は仕事で朝日方面を廻るということで、魚津を3時前に出て、そのまま7時過ぎまであちこち回り、家にそのまま帰った。帰りの45分間の運転がないのが大変ラクだった。
おかげで、夜倒れこまずに明日の山の準備をすることができた。
実は朝日に向かって走っているとき、Kさんから電話がかかり、明日いっしょに天狗原に行くことになった。
誰もいっしょに行く人がいないし、一人で天狗原でも行こうかなー(あそこなら人が多く、ちょっとは安心)と思っていたところだった。
心を入れ替え、今日中に準備を済ませ、地図とGPSもちゃんと入れた。
出発時間も、明日の7時15分。
もともと普通にやっていたことができない生活に問題があった。
これからますます忙しくなるけど、自分で管理していかなければ人生めちゃくちゃになる可能性があり、常に戻るべきところに戻れるよう心がけなくては。