就職決まりました

会社を辞めたのが12月27日。
で、20日たった今日、先週面接してた会社から内定の電話があった。
まずは一安心。
富山のハウスメーカーの魚津営業所の営業担当になる。
今日電話がかかるはずだったので、家で電話を待っていた。(携帯だからどこにいてもよかったんだけど)
渡された数冊のパンフレットも一通り目を通したけど、もう一回読んだりして、夕方になっても電話がないので(ダメだったのかな)とちょっと思ったけど、夕飯の買い物に出かけた。
で、買い物先のお店を出たら、いきなり携帯が鳴った。(着うたはジャニスのクライベイビー)
雪の降る中、お店の外で、話した。
「2月1日から来て下さい。詳しいことは、総務からまた電話します」
なんかすごい大変かもしれないけど、がんばろうと思う。
相談に乗ってくださった皆様、無事決まりました。ありがとうございました。