職務経歴書

ハローワークの人に職務経歴書持っていくといいですよと教えてもらったので、今日(というかもう昨日)頑張って書いた。
けっこういろんな仕事してきたなあと思うけど、専門的に長年やってないのが辛いところ。
S作に「いい年して仕事変えてばかりいると、50過ぎたらどこも雇ってくれなくなるよ」と言われた。子供に言われるとけっこうこたえる。
そんなら今度のは最後の仕事かと思うんだけど、それがあまりそういう気がしなくて、きっと最後には自分一人でやっていくことになるような気がする。
履歴書の職歴の欄はいっぱいになってもう書ききれないと思ったら、右のページにも書くところがあるものも売っているとハローワークの人が教えてくれたのでさっそくそれを使ってみた。