貴重ないい天気

今日はすごいいい天気なんだけど、暗い事務所で仕事。(別に、普通に蛍光灯だけど、外に比べたら暗いよね!)
明日扇状地ラソンだけど、寒そう。
今年はなんと、S作が出るんだよね。小4のとき出て以来、6年ぶり。
(あの頃は、まさか陸上部に入るなんて思ってなかったし。)
中学のときから短距離なので、マラソンなんて、出たことがなかったけど、今年はなぜかみんなで出るらしい。
毎日ロード走って足が痛い、と言っているので、一体どんだけ走ってるのかと思ったら、7キロくらいらしい。
でも、毎日はえらいと思う。全然休んでないし。
いろいろあって私は今年エントリーしてない。
代わりにキノコを探しに行こうと思ってるんだけど、明日はまた雨か雪みたい。
暖かくして出かけるぞ!