ちょっとしたトレールランニング

今日は8時20分までに黒部にサッカーの試合に行く日だったので、自分の時間は早朝だけだと思い、5時半に起きて馬鬣山に走りに行ってきた。
いつも5時過ぎに起きているのだけど、S作のお弁当を作って朝ご飯を作っていると会社に行く時間になってしまう。今日はS作はお弁当がいらないそうなので、走りに行けると思った。
だいたい6時半までに戻れば間に合う、と思ってそれを目標に走った。(というか登りはほとんど歩き)
家をMTBで5時50分に出て、6時に走り始め、頂上に6時11分に着いて、セルフタイマーで写真を撮って遊んでいたら、17分になってしまったので、急いで駆け下りて、家に6時半についた。
だいたい40分あれば行って来れるのかと思った。(いつも道草が多いので、一体どれだけかかっているのかわかってない)
明日も試合だけど、8時現地集合だから、また走りに行こうと思えば行けるなー…(歩き入れて40分って全く走り足りんけど)