IE使ってないのに

今日何気なくたまにIEを立ち上げて、履歴を見てたら、ビックリ。
(ほとんど使うことないのに。たまにIEでしか表示されないと言われたときだけ使う)
すごくたくさん残っていて、しかも、それは自分のローカルのファイルを開いた履歴だった!
なんでこんなところに出るのか不思議だったが、ブラウザはWebにだけ使うと思っている私が違うのか?IEが余計なお世話なのか?
普通IEをメインで使っている人はこれを便利と思っているのかな。
知らなかったのは私だけ…?
Firefoxマイコンピュータなんて履歴に表示しない。
閲覧したサイトの履歴のみだ。使ってなかったら、履歴なんて出るわけない。(これが普通と思ってた)
で、自分で驚いたんだけど、毎日こんなにたくさん仕事してたのか!