ご心配おかけしました。

数人の方からメールで心配していただいて、ありがとうございました。
もう、かなり大丈夫です!っていうか、凹んでる場合じゃないし!
今、一つの問題は一件落着したのだけど、一生この仕事続けてくのは今ちょっとしんどいかな、というのが正直な気持ち。
人間関係とか会社の待遇とかじゃなくて、やっぱ電磁波がきつい。
今すぐどうかなるもんじゃないけど、毎日頭痛を我慢していつまで続けられるかは不安。記憶力とか集中力、めっちゃ低下してきたし。
いきなり会社に迷惑をかけるわけにはいかないから今すぐにはやめないけど、数ヶ月か、数年かわからないけど、次の生活を考えていかなくちゃと思ってる。
電磁波からフリーな仕事、今の世の中にあるだろうか?