私の夏休みの宿題は

お盆の間クライミングに行ってなくて、今日久々に登りに行ったら、もう忘れておかしくなっていた。
まずはアップに50手をやってみたが、3手までやって(なんかへんだなあ)と言う感じで、7くらいでもう苦しくなる。
何回かやって、やっと流れに乗れた感じで、28まで行くと「それ手順違います」というF岡くんの声がした。
そういわれてみれば間違っている。
で、やり直して、次は、40から41をとろうとすると、また「違います」と言われた。今まで何度もやっているけど、違うとか言われたのは初めてだし(いつ
で、次は49から50をとるのにてこずって、ハッと気付いたら11時だった。
夏休みの宿題ということにして、帰ってきた。