頭痛い

梅雨に入ってから、耳から頭にかけて、頭蓋骨をペンチで押し広げられるような辛い状態が続いていて、何か一生懸命やってれば忘れるかと何かとムリしてきたけど、今日はもう仕事してても我慢できないほどで、病院に避難した。
パソコンから出ている電磁波か熱かわからないけど、それが頭を振動させ、何か脳が煮え繰り返るようないやな感じがして、もうこれ以上仕事できない!と逃げ出した。
漢方薬をもらって昼に飲み、2時間ほど電源落としておいて他にできる仕事をしてから3時ごろからまた普通に仕事した。
健康な人なら別にどうってことないと思うけど、やっぱムチウチやら顎関節症やらが梅雨時になってぶり返したのだろうか。
梅雨があけて治るといいんだけど。