一から出直し

ライミングに1週間ぶりに行き、先週盛り上がってた(自分一人でね)課題を完成させようと取り付いた。
が、全く登れなくなっていて大ショック!(だいたい今日はアップのトラバースもまともにできないくらいだった)
「全然できなくなっちゃってる」というとF岡君が「やり方ちがってますよ」とまたまたあきれた様子で「苦手そうだけどがんばってください」と登って見せてくれたんだけど、同じようにはできないものだ。
しかたないので最初からやり直して、何度も何度も登ったけど、結局上までつなげることができず11時になったので帰ってきた。
珍しくT田君に会った。(最近違う曜日に来ていると見えて会ったことがない)
サッカーに火曜と水曜と金曜に行っているらしく(残りの4日はクライミングってわけ)会わないはずだ。
今度の土曜日、みんなで青海に行くらしくて(こっちは授業参観あるけど)合間を見て登りに行きたいところ。